Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 大神工房擬人化絵板 [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

アップロード画像投稿・小説投稿は「通常投稿」よりどうぞ。



No.160 断神&蘇神 NAME : 麹 / TIME : 2011/11/19 (Sat) 17:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2; .NET4.0E)

IMG_000160.png ( 92 KB ) by Upload 初めまして!緊張して心臓バックバクですが投稿させて頂きます。

最近の急な冷え込みで家にこたつが出た記念に、
こういう時期はこたつでぬくぬくしてそうなお爺ちゃんコンビを描かせていただきました。
蘇神が若い方でないのは趣味です。
素敵すぎるイラストいつも拝見させて頂いてます。
田宮さんの所の凍神兄さんが大好きです。そろそろ彼のかっこいいに笑が付かなくなる季節ですね!(笑)

描くのすごく楽しかったです!ありがとうございました!


NAME : 田宮@管理人   Firefox 3.6.23 / MacOSX
TIME : 2011/12/11 (Sun) 17:54
いらっしゃいませ、投稿ありがとうございます!

こたつでほのぼの、いいですねえ〜vvv
断神が寝てるせいか蘇神も穏やかで……こたつは世界を平和にしますね。
じじいの方がご趣味とのことで、なんだかとてもありがとうございます、という気持ちです(笑)

()のつかないかっこいい凍神にはちょっと自重して頂きたい感じに寒くなって参りましたが、
心がほっこり温まるイラストありがとうございました!

 

No.159 咲ノ花神 NAME : 774 / TIME : 2011/08/27 (Sat) 17:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

IMG_000159.jpg ( 37 KB ) by Upload 切り絵で咲兄ちゃんを作らせていただきました。スキャナが壊れていたため、写メで失礼します。
NAME : 田宮@管理人   Firefox 3.6.22 / MacOSX
TIME : 2011/09/11 (Sun) 19:36
投稿ありがとうございます!

うわああああああ凄い!!!!!!!
髪型的に短髪ギザギザでものすごく難しいと思うんですが綺麗に切り抜かれてますね…!!
怪しい微笑みも咲神らしくて素敵です(´∀`)
力作ありがとうございましたvvv

 

No.158 アマテラス&弓神 NAME : シバタ / TIME : 2011/08/15 (Mon) 23:32
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0

IMG_000158.jpg ( 75 KB ) by Upload こちらでは初めまして、シバタです。
描いてもいいのよとの事だったので、お言葉に甘えてお邪魔します!
誰を描こうかさんざん迷って弓神と慈母に落ち着きました。ツンデレ弓神を桜花三神に混ざってからかいたいです。
そして描いてみて改めて分かる田宮さんデザインの秀逸さ。ほんっっとにかわいいですねええ!!

すごく楽しかったです、有難うございましたー!


NAME : 田宮@管理人   Firefox 3.6.22 / MacOSX
TIME : 2011/09/11 (Sun) 19:31
わーいシバタさんだ投稿ありがとうございます!!!!!!!

ひえええええ可愛い!可愛い!!!(大事な事なので)
シバタさんの絵のの線や色や表情のやわらかいところ、大好きです…!!!
器の大きさが違うとことか
ハンターの目をした慈母とか
なんだかんだ言ってきっとあげちゃうんだろうなあなユミユミとか
微笑ましさに顔が緩みっぱなしです(´∀`)
本当にありがとうございました!!!

 

No.156 弓神 NAME : 真砂夜 / TIME : 2010/08/10 (Tue) 01:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)

IMG_000156_2.jpg ( 31 KB ) by Upload はじめまして、素敵なイラストいつも拝見させていただいてます。
これからものんびりまったり、息の長いご活躍を期待しております。。

ユミユミを描かせていただきました。すごく楽しかったです!!
あんにゅいな感じで尊大さを控えめに描いてみたのですが……。
やや、こちらのユミユミらしくはないかもしれませんね。

ありがとうございました! また伺います!


NAME : 田宮@管理人   Firefox 3.6.13 / MacOSX
TIME : 2010/12/30 (Thu) 19:04
レス遅くなってしまって申し訳ありません><;
改めまして、投稿ありがとうございます!

物憂げな流し目が意味深ですね…!
夜空に浮かぶ月のような構図もユミユミ…というか「弓神」らしくて素敵だと思います!

応援のお言葉もありがとうございましたv

 

No.155 壁神 NAME : みるる / TIME : 2010/07/30 (Fri) 02:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

IMG_000155.png ( 78 KB ) by Upload 初めまして、可愛い擬人化に釣られて
しまいましたが、本は持ってません。汗
再録本が発行されるのでしたら、買います!

本当に可愛いなぁ〜。

あ、壁神を書いてみました。


NAME : 田宮@管理人   Firefox 3.6.13 / MacOSX
TIME : 2010/12/30 (Thu) 18:24
レスほんっと遅くなって申し訳ありません;
改めまして、投稿ありがとうございます!

少女漫画から飛び出してきたような壁ちゃんですね!
可愛いなあ〜〜(´∀`)
鈴チョーカーもかわいいですv

再録本無事に発行できましたので、よかったら通販ご利用下さい^^


NAME : みるる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/01/20 (Thu) 10:07
再販されたのに、引越しと時期が重なり
PCから見れてませんでした。

う〜、欲しいのですが・・・。(TmT)
キャンセル分を狙うしかないです。

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 BASIC